So-net無料ブログ作成

ズバット自動車保険比較

自動車 保険 年齢 [自動車 保険 年齢]

自動車保険には年齢に応じた割引制度があります。

基本的な考え方は

「若いドライバーほど事故を起こす可能性が高い」です。

運転者の年齢をあらかじめ限定して契約することで

保険料を割り引いてくれます。

「21才以上」「26才以上」「30才以上」「35才以上」というのが

多くの保険会社で見られる区分ですが、

もっと細かく分かれていたり、

SBI損保のように26才以上までしか区分がないものもあります。


一般的には年齢が高くなるほど安くなっていきますが

逆に高齢者になると割増になる場合もあります。


年齢による割引制度は各社異なりますので、

詳細を調べてご自身で比較されるのは大変です。


ですから、複数の会社から見積りを取って保険料を比較したい、

とお考えでしたら、こちらのサービスを一度お試しください。




ご自身の条件を入力すると、

最大11社の見積結果がその場で一覧表示されます。

そのままこちらのサービス経由で契約すると、

マックカードなどの商品券を貰えるなど、特典がついてきます。

詳しくはこちらからどうぞ。

一番安い<<自動車保険>>がその場で分かる・ネット契約もOK



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。